2023年8月1日火曜日

借ります!

風が無く 家の中はかなり暑いっ!
( ´д`) 暑いわぁ~!

私専用の小さな扇風機では少々厳しく ポテおじさん専用の扇風機を拝借!
(^∧^)

流石に風の勢いが違い なんとも涼しい!
(⌒‐⌒)d

こんな事なら じっと耐えていないで とっととお借りすれば良かったなぁ~!
σ( ̄∇ ̄;)

と思った日だった!
(;^o^) なんだかなぁ~?!

ーおまけー
ポテおじさんが お菓子を買ってきたっ!
(・o・) あらっ?!

見ると 家にあるチョコ味のお菓子?!
(・・;) 同じだねぇ~?

チョコ味じゃなくて バニラ味を買ってきたつもりだったらしい!?
(^_^;) あらまぁ!

袋を開けて食べてから気付いたようで どんだけ適当なんだか?!
(;^o^) 見てないのかなぁ~?

ので 我が家には同じ袋菓子が 2つ並んでいますっ!?
( ̄∇ ̄;) なんだかなぁ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿