2023年8月12日土曜日

本がいっぱい!

待望の本屋さんにっ!
(⌒0⌒)/

ポテコも同行したので 読みたい大量の本を発見っ!
("⌒∇⌒") 新刊続々!

家には 次に読む本が無く 読み終わるのが勿体なくて チミチミ読んでいたの私っ!
(^^;

でも 暫くは気にせず せっせと読める事にっ!
(⌒0⌒)/ やったぁ~っ!

ポテコも 早速(私より先に) 読み出したのだった!
( ・д・) なんかズルイ!

そして 読みながらボソボソ内容を教えてくれるのは どぉ~よっ?
(^ー^;) どぉなの?

私が読む頃には 内容を忘れているかな?
(;^o^) たぶん?

そんな事もないような気もするけど とりあえず楽しいので メデタシッ!
(⌒0⌒)/ 本がいっぱいっ!

ーおまけー
扇風機フル活動!
(;^o^)

ポテじぃばぁの家では 扇風機では耐えられずエアコンをっ!
(^^)d

なんとも羨まし~い!
(^^;

お盆が過ぎれば 涼しくなると言うけど なかなかそうもいかないような天気予報?!
(^_^;)

夏太り解消の為 涼しくなって欲しい私だった!?
(⌒‐⌒)

でも 涼しくなっても 食欲の秋で 痩せる暇がないような…?!
σ( ̄∇ ̄;)

そんな この頃です!
(⌒0⌒)/ だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿