2023年8月10日木曜日

メデタシッ!

ポテばぁから電話がっ!
(⌒‐⌒)

「豚丼食べたんだけど お肉も柔らかくて味も良くて 美味しかったよぉ~!」
(^^)d

ポテコが送った 冷凍レトルト なかなかの物だったようだっ!
(^_^)v

食が細いポテじぃばぁは 丼にしないで ひと袋を二人で分けて おかずとして食べたそうたっ!
(^ー^)

全部で5種類 ふた袋づつだから ポテじぃばぁなら10食分?!
(* ´ ▽ ` *)

とりあえず喜んでもらえて メデタシッ!
(⌒0⌒)/ だっ!

やっぱり私も欲しかったかもぉ~?!
σ( ̄∇ ̄;)

ーおまけー
( ・д・) 30度!

ヌポ~っとした日だった!
(ーдー)

風はあったので まだ良かったけど 湿度が90%超えで なんとも嫌な感じっ!
( ´△`)

前日お洗濯したポテおじさんのジーンズ やっぱり乾かず 思い切り風にさらされていたっ!
(;^o^)

暑くても カラッとした日が良いと文句を言っている私だった!
( ・ε・) ジメジメ嫌っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿