2023年8月3日木曜日

ベランダ拭き!

(・o・) 雨!

ので ベランダの床拭きをっ!
(⌒0⌒)/

お隣のベランダ床は 綺麗に拭いてあるので 我が家のベランダ床との境目がくっきり!
σ( ̄∇ ̄;)

ので拭かなければと思っていても 怠け者の私は その内っ!
( ̄^ ̄)v

でも 網戸交換事案? があって 床の汚れが妙に気になってしまった!?
(・・;)

ちょうど雨も降っているし ベランダの配管から水が落ちていっても 誰にも迷惑はかからないはず?
(^^)d 拭くしかないっ!

結果 床は綺麗になったけど 私の足が…!?
( ´д`) ヘロヘロ!

しっかりスースーピリピリ液体ヨコヨコを 塗った私だった!
( ̄^ ̄)v

(⌒0⌒)/ 効果バツグン!

ーおまけー
あまりの暑さに ボォ~としていた私!
(ーдー) ボォ~!

するとポテおじさんが いきなり私の小さな扇風機に手をかざして 風量を確認?!
( ・д・) どした?

「こんなに風量少なかったのかぁ~!?」
(・・;)

(;^o^) そうですがなにか?

去年 買ってクロゼットにしまっていた新しい扇風機を出してきて 組み立ててくれたよっ!?
(・o・) 「ほらっ!」

(〝⌒∇⌒〝) おぉ~っ!

どうやら私専用の扇風機だぁ~っ!
(⌒0⌒)/ やったぁ~っ!

お料理の時 お風呂掃除の時 せっせと持ち運んで使っている私だった!
("⌒∇⌒")d

こりゃ良いわぁ~!
( ^▽^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿