2023年8月7日月曜日

熱中症? 呪い?

ポテコがスマホゲームをしていた!
(⌒‐⌒)

私は携帯ゲームをっ!
(^_^)v

するとポテコが横から見ながら 指導!
( ・д・)/ ほらそこっ!

暫く遊んでいたけど 今日は おしまいっ!
(^ー^)d

するとポテコが 「頭痛い…。」
( ´△`)

プチプリンを食べて 鎮痛剤をっ!
(ーдー)

横に座っていたポテコは 即 寝たっ!?
(・・;) えっ?!

まるで気絶のように ポコッと寝たっ!?
( ゚ロ゚) ええっ?!

お昼時になり コソゴソ動き出した私!
( ・-・)

それでポテコの目が覚めたけど 全く食欲無しっ!
( ´△`)

水分を摂ってアイスを2つ食べて 執念で歯磨きをして 又 ソファーにっ!
(・o・) 大丈夫?

ちょっと復活したようで 二人で本を読んでいたのだった!
(^_^)v

あれはいったい何だったんだろう?
( ・д・) 熱中症?

だと思ったので 熱中症の措置をとったけど ポテコいわく 「呪い?!」
( ̄□ ̄;)!!

確かに前の日に 携帯ゲームで大ボスを倒していたっ!
(・・;) それかっ?!

なんだか分からないけど ポテコは元気になったので とりあえずメデタシッ!
(⌒0⌒)/ だっ!

( ・д・) 呪い?!

(・・;) のかっ?!

ーおまけー
早々に お墓参りにっ!
(⌒0⌒)/

お花はそのまま置いてこようと思ったけど ポテおじさんが 「持ち帰った方が良いらしい?!」
(・o・) そうなのっ?

お供えは 「お持ち帰り下さい。」となっているけど お花もっ?!
(・・;)

枯れてしまうので なるべくなら持ち帰って お仏壇に供えて欲しいという事らしい!
(・o・) へぇ~!

ご実家のお仏壇には すでにお花があったけど その花瓶に入れてきたのだった!
(^_^)v メデタシッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿