2023年8月5日土曜日

大正解!

寝る時に 窓を開けておこうか? どうしようか?
( ・-・) ?

ポテおじさんは 窓全開で すでに寝ていたっ!
(ーдー) zzz…。

ポテコは 「雨が降りそうなので 閉めて寝る。」
(⌒‐⌒)d

暑いのに 大丈夫かなぁ~?
(・・;)

と思いながら 寝室の内窓をちょこっとの隙間を作って寝ようとしていた私!
( ・-・)

ところが…?
(・・;) っん?

( ・д・) 雨の音?

耳を澄ましていると やっぱり雨の音?
(・・;) えっ?!

慌てて起き上がって確認!
( ゚ロ゚) 雨だぁ~!

しかも結構凄いかもぉ~?!
( ̄□ ̄;)!!

ポテおじさん 全く気付かず爆睡中!
(ーдー) zzz…。

ポテおじさんを踏まないよう気を付けながら 窓を閉めたよっ!
(^^)d

朝 起きてきたポテコに言うと 「閉めてたねぇ~!」
(;^o^)

なんとも耳の良いポテコだった!?
(^^;

そして 最初から閉めて寝たポテコは 大正解でしたっ!
(⌒0⌒)/ 大したもんだっ!

暑くて寝苦しかったのは 当然だったけど ポテおじさんの爆睡力は 侮れないっ!
( ̄∇ ̄;) スゴすぎだっ!

ーおまけー
ポテコ ポテばぁにプレゼントをっ!
(⌒0⌒)/

美味しそうな丼物のレトルトの詰め合わせ!
(^^)d

私も欲しかったけど冷凍らしく 我が家の冷凍庫に余裕は無く 断念っ!
(# ̄З ̄)

レンチンで食べられるらしく なんとも便利!
(⌒‐⌒)d

喜んでくれれば良いなぁ~! 
(^_^)v

ただし冷凍庫の 大きめのスペースが必須ですが!?
(^o^) ふふっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿