2023年8月9日水曜日

着いた?!

ポテコがポテばぁにプレゼント!
(⌒‐⌒)d

牛丼とかの 冷凍レトルト詰め合わせ!
(^ー^)

届いたと電話がきたっ!
( ^▽^)

たっぷり栄養をつけてもらおうと選んだポテコ!
(^^)d

暑いので ご飯支度もしたくないだろうし 簡単に食べられるので 物凄く便利!
(^_^)v だわぁ~!

「こんなにたくさんだから いるかい?」
(^o^) ?

とポテばぁに言われた時は 思わず はいください。 と言いそうになってしまったよっ!
σ( ̄∇ ̄;)

出来れば ご飯支度をサボリタイ私だった!
(;^o^) お見通しかもぉ~?!

何はともあれ 喜んでくれて メデタシッ!
(⌒0⌒)/ だっ!

ーおまけー
かろうじて 雨が降っていなかったので 窓全開!
(^^)d

なのに 部屋の湿度 90%超え!?
(・・;)

前日のジーンズも乾いていないのに お洗濯物が大変!
( ・д・) 乾かないよっ!

扇風機に頑張ってもらっている我が家だった!
(⌒0⌒)/ 頑張れぇ~っ!

カビ生えそう?!
(ーдー) …。

0 件のコメント:

コメントを投稿