2023年8月2日水曜日

網戸と格闘!

ベランダ側の網戸が すんなり開かなくなった!
( ゚ロ゚)!!

途中で引っ掛かって止まる!?
( ̄□ ̄;)!!

ポテおじさんが休みだったので 手伝ってもらったけど…
( ・-・) どうよっ?

時間だけかかって 全く直らないっ?!
(ーдー)

これは自分でやった方が…?
(・・;) 良いような?

あれこれやっても 進展なし?!
(・o・) ?!

ので 最後の手段!
( ̄^ ̄)

もう1つの方の網戸と交換する事にっ!
(^^)d

ポテおじさんは ただ見てるだけなので そこ押さえてっ!
( ̄□ ̄;) そこっ!

結局 やっぱり私がなんとかしたのだった!?
( ・д・) やっぱりなぁ~?!

でも 網戸を持ち上げてくれたりしたので ヨシッ!
( ̄∇ ̄;) かなぁ~?

もうちょっとなんとかならないかと いつも思う私だった!?
( ´д`) はぁ~。

ーおまけー
新しい服を買っても 先にポテコに着られてしまう!?
(・・;) あっ!

私のタンスにスペースが無くて ポテコの所に入れてもらっているので あっという間にっ!
(・o・) あっ!

「いやぁ~ これ涼しくて良いわぁ~!」
(^^)d

(* ´ ▽ ` *) でしょっ?!

だから買ったんだけどなぁ~?!
(;^o^)

私が せっせとアイロンをかけて ポテコが せっせと着ていく?!
( ・д・) どうよっ?

その内 どこかに着ていこうと思っている私だった!
(⌒0⌒)/ お~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿