2023年8月6日日曜日

超早起き!

ポテおじさん 早出の日!
(⌒‐⌒) 4時半にお出掛け!

ので私は 何時に起きる?
(・・;)

寝坊をしてはいけないと思っているので 何度も目が覚めて 時計を見ては まだだと ちょこっと寝る!
(ーдー) zzz…。

何度か繰り返して2時前に もう駄目だと起きる事にっ!
(・・;)

ポテおじさんの早出の日は なかなか大変なのだった!
( ・д・) だっ!

その頃ポテコは 爆睡中!
(ーдー) zzz…。

なんとも羨ましい!
(^^; なぁ~!

ーおまけー
( ・д・) 雨だぁ~!

ので窓は開けられず ムシムシ!
( ´△`)

いつも以上に 扇風機の大活躍の日だった!
(;^o^) なんだかなぁ~?!


0 件のコメント:

コメントを投稿