2023年8月8日火曜日

よく寝るねぇ!?

ポテおじさん お休みの日は 朝いったん起きるけど なぜか見ると寝ている!?
(^^; いつもの事だけど!

そんの時は構わず 掃除機をかける私っ!
( ̄^ ̄)  待ってられませんっ!

よっぽど眠かったのか ビクともしないポテおじさん!?
( ・д・) 爆睡?!

拭き掃除も終わり 洗面所の掃除をしていると ようやくノソノソと起きてきたよっ!
( ´△`) ふぁ~!

ボーッとした頭で 買い物に行くと言う?!
(  ̄▽ ̄) 「欲しい物ある?」

(・o・) おっ!

もし お安い卵があれば欲しいなぁ~!
(^^)d

(^o^ゞ 了解っ!

ので 傘を持って出掛けたポテおじさん!
(⌒0⌒)/ いってらっしゃ~いっ!

程なくして帰ってきたポテおじさんは 立派な卵を買ってきてくれたのだった!
(^^)d L玉だよぉ~!

("⌒∇⌒")/ ありがとぉ~!

(^_^)v 助かりましたっ!

ポテおじさん 偉いっ!
(⌒‐⌒)d

ーおまけー
最高気温が下がってきたっ!
(・o・) おっ!

このまま下がるのかと思ったら 週間予報では まだ真夏日がっ!
( ・д・) あるよぉ~!

不思議なもので 夏日だと暑がっていたのに 真夏日が続くと 夏日なのに涼しく感じる?
(  ̄▽ ̄) 十分暑いのになぁ~?

摩訶不思議なものだっ?!
(;^o^) なんだかなぁ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿