2023年8月11日金曜日

おつりは?

ポテばぁのお供で病院へ!
(⌒0⌒)/

私がポテじぃばぁの家に行った時には もうポテじぃがタクシーを 呼んでいたっ!
( ・д・) 来てるよっ!

お待たせしましたと 慌ててタクシーに乗り出発っ!
(⌒‐⌒)

降りる時にポテばぁがタクかううシー割引カードを出すと 「本人じゃなきゃ使えないんだよ。 本人の使った方が良いよっ。」
( ・д・) そうなんですかぁ~?!

と言いながらも ちゃんと割引してくれたわぁ~!
(^_^)v

ドアを開けてくれたけど なぜか お釣りをくれない?
( ・д・) どした?!

(;^o^) お釣りは?

「あっ! ボォ~としてたので忘れてたわぁ!」
σ( ̄∇ ̄;)

きちんとお釣りを貰って タクシーを降りた私達だった!
(^^)d

暑いから?! と解釈しておいたのだった!?
(^^;

そして今日も暑いっ!
(^_^;) なぁ~!

ーおまけー
救急車が近くに停まった!?
( ゚ロ゚) おやっ?!

この時季 熱中症だろうねぇ~? とどこかで納得している私達だった!?
σ( ̄∇ ̄;)

そんな中でも ポテおじさんは 扇風機を浸けっ放しで お昼寝ていたのだった!
(;TДT)ま








0 件のコメント:

コメントを投稿