2023年7月31日月曜日

夏太り?!

夏に太るって ありですか?!
(ーдー)

暑くて食べられない事もなく 夏バテ知らず!?
( ̄^ ̄)d

逆に 暑いのでアイスをっ!
(⌒0⌒)/

食べないという選択肢は見当たらず 巨大なチョコパフェを完食っ!
(〝⌒∇⌒〝)v

結果 体重増!
( ̄□ ̄;)!!

美味しさを選ぶか 体重減を選ぶか…。
(;^o^)

ほぼ悩む事なく 勿論 美味しさを選んだ私だった!
( ̄^ ̄)v

でも 体重は減らしたいなぁ~。
σ( ̄∇ ̄;) へへっ!

ーおまけー
( ・-・) 雨!

ので窓開けられず!
(ーдー) 暑い…。

8月も 暑いんだろうなぁ~?
(^_^;)

エアコンが 欲しい私だった!
(;^o^) なぁ~!

ーおまけ その2ー
ポテばぁから電話が?
(⌒‐⌒)

あ~だりこ~だり話すポテばぁ!
(^ー^)

私が そうだってねぇ~! と言うと…。
(^_^;)

「なんで知ってるの?」
(・・;)

昨日 ポテばぁから聞いたよ!
(;^o^)

「あら そうだったっけ?」
(・o・) ?

そんな年齢になりました!
(^_^;) そんなもんだねぇ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿