2023年8月4日金曜日

冷凍庫がいっぱいっ!

あまりの暑さにアイスを買って来たかった!
( ・ε・)

なのに冷凍庫がいっぱいっ!
( ´д`)

先日 詰め込み過ぎで アイスが半溶けで 挽き肉も肉汁が…!
( ゚ロ゚)!!

アイスは 形を整えて冷凍庫での位置をずらし 挽き肉は肉汁が 又 凍った状態になっていたので 勿体ないけど 捨てましたっ!
( TДT)

大丈夫だとは思ったけど 万が一を考えると ちょっとねぇ~?!
( ̄∇ ̄;)

ので 冷凍庫に かなりの余裕がなければ アイスを買ってこない事に勝手に決めた私だった!
( ̄^ ̄)d

でも 食べたいよねぇ~?
(;^o^)

そんなこんなで 袋入りの たくさん入ったプチプリンゼリーを買ってきて冷凍!
(⌒‐⌒)v

一口アイスにしたのだった!
(⌒0⌒)/

これは美味しいと思う!
("⌒∇⌒")d

σ( ̄∇ ̄;) たぶん?

とにかく暑いですっ!
( ´д`)

ーおまけー
ポテおじさん 職場で軽い熱中症になっていたかも?!
( ゚ロ゚)!!

頭痛 倦怠感 軽い吐き気?!
( ̄□ ̄;)!!

麦茶は ガバガバ飲んでいたようだけど 塩分不足では?
(・・;)

この頃 お弁当の ごま塩を多目にかけているので 食べたら良くなったそうだっ!
(^^)d

塩分大事! ごま塩は偉かった!
(⌒0⌒)/ よぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿