2023年7月30日日曜日

年相応?

先日久しぶりに知人と遭遇!
(⌒‐⌒)

マスクから見える目尻に 深い溝がっ!
(・・;) えっ?!

そんな年なんだわぁ~!
(^_^;) と納得?!

それから違う日に 別の知人と遭遇!
( ^▽^)

こちらもやっぱり 目尻に深い溝がっ!
(・・;)

話していても それが気になり 凝視したくなるけど 失礼なので我慢っ!
(^^;

やっぱりそんな年なのかなぁ~?
(;^o^) なんだねぇ~?!

ポテおじさんに言うと 「そらゃそうさっ! みんなそんな年なんだぞぉ~!」
(^_^;)

気になり 鏡を見たけど 確かに笑うと目尻に線が!
( ̄∇ ̄;) あっ…。

でもまだ 深い溝にはなってないぞっ!
( ̄^ ̄)v

と思いながら せっせと化粧ゲルを塗ったくる私だった!
(⌒0⌒)/

溝にならないよう 笑うのを止めようかと思っているのだった?!
( ̄ー ̄)

( ̄∇ ̄;) 無理だよねぇ~?!

ーおまけー
( ・-・) 暑さ疲れかっ?

なんだか 常に眠い?!
( ´д`)

寝苦しいから いつも以上に寝不足か?
( ´△`)

窓をちょこっと開けたままで 寝る事にしたのだった!
( ̄^ ̄)d

いつまて続くのやら この暑さ?!
( ´д`) なんだかなぁ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿