2023年7月26日水曜日

危険な暑さ!

私にとっては 危険な暑さだった!
( ´△`)

車で出かける事になり エアコンの涼しさに思わず ふはぁ~!
(* ´ ▽ ` *)

でも 外に出た時には あまりの温度差に うわぁ~!
( ゚ロ゚)!!

クラッときそうなほどの暑さっ!
( ´д`)

気温が 33度くらいになったらしく そりゃ暑いわぁ~!
(^_^;) 納得!

水分補給で チマチマ麦茶を飲んでいた私だった!
( ̄^ ̄)d

ーおまけー
暫く 30度以上の気温が続くようなので ポテおばぁに 半袖の服を届けたっ!
(⌒‐⌒)v

ついでに 私の服も買ってもらっちゃって 満足っ!
(^^)d

暑かったけど ポテおばぁも喜んでくれたので メデタシッ!
(⌒0⌒)/ だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿