2023年7月27日木曜日

間違い電話!

朝早くに電話がなった!?
(・・;) 誰?!

見ると 知らない番号?!
( ・-・) 何事?

ので 出ずに放置!
( ̄^ ̄)v

「どこどこの〇〇です。」
( ・ε・) 知らないねぇ~?

すぐ切れたので 間違えたと気付いたのでしょう?!
(^^)d

と思っていたら 又 同じ番号から?!
( ゚ロ゚) 何っ?!

これまたすぐ切れたので 新たな嫌がらせか 危ない電話か?
(・・;)

かかわらない方がヨシッ! と思い 知らん顔!
(ーдー)

出掛けて帰ってきたら 「帰ってきたら電話下さい。」
( ・д・) またぁ~?!

これは完全に間違っちゃってるねぇ~?!
( ̄∇ ̄;)

今度かかってきたら 教えてあけよう!
(^^)d

っで またまたかかってきたので 間違いだと教えると 「えっ?あれっ? ごめんなさいね。 違ったんだぁ~!? いやぁごめんなさいねぇ~。」
(^_^;) はい間違いですっ。

リダイヤル機能を使って 何度もかけたんだろうけど 気付かないって凄いと思った日だった!?
(;^o^) お疲れ様で~す!

間違い電話 なんか怖いっ!
σ( ̄∇ ̄;)

ーおまけー
今日も30度超え!
( ´△`) 暑いねぇ~!

お掃除だけでも汗が流れる!
(^_^;)

汗を なんとか?シートで拭こうと思ったら 去年のだったので 密かに乾いていたっ…!
(・・;)

仕方がないので 乾いたシートを水で濡らし きっちり絞って使ってみたっ!
( ̄^ ̄)d

完璧ではないけど 使わないよりマシ?
(^^)d

お風呂に入るまで スッキリサッパリしない日だった!
( ̄з ̄) なんだかなぁ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿