2023年7月29日土曜日

えっ?!

あまりの暑さに ハーフパンツを履いたのに ポテおじさん気付かず?!
( ̄з ̄) え~!?

ので ほらほらハーフパンツ! と自慢すると やっと「お~!」
(^^)d

すると 動いている私の足を見ながら 「筋肉落ちたなぁ~! シシャモじゃなくなったなぁ~!?」
(^_^;)

そんな染々と言わなくてもぉ~…。
( ´△`)

しかも シシャモじゃなくなった事は 私的にはちょっと嬉しいかもぉ~!
( ̄^ ̄)v

でも 筋肉が落ちてきたのは ちょっと不味いかも?
(・・;)

シシャモ復活まではいかなくても チミチミ小さなズボラ筋トレ?なるものを やろうかと考えている私だった!
( ̄^ ̄)d

歩けなくなったら困る~っ!?
(^_^;)

ーおまけー
何日続いているのかなぁ~ この暑さ?!
( ´△`)

さすがに室温30度超えは 驚くっ!
( ゚ロ゚)!!

夕方になってポテおじさんが 「外の方が涼しんじゃないのか?」
( ̄∇ ̄;) 確かにっ?!

それでも朝は 26度くらいだったので なんだか涼しいと感じてしまった私だった?!
(;^o^) ?!

じゅうぶん暑いんだけどねぇ~?!
(^^; なんだかなぁ~?!

もうちょっと涼しくなって欲しいかなぁ?
( ^▽^)

0 件のコメント:

コメントを投稿