2023年7月28日金曜日

なんだこの暑さは?!

家の中が 30度近い!
( ´△`)

窓からの風がなけれは サウナでしょっ!
(・・;)

コップに入れて置いた麦茶は すぐ温くなるし!
( ・д・) 腐りそう?!

ちょっと動いたたけで 汗がツツツ~!
( ゚ロ゚)!!

ベタベタを なんとか?シートで拭いて ヨシッ!
(^^)d

それでも暑いので ついにハーフパンツにっ!
(⌒0⌒)/

これほど 体感温度が違うのかと ビックリッ!
(^_^)v

ついでに いつもは着けたままのエプロンも外し 身軽にっ!
(* ´ ▽ ` *)v

扇風機を私に向けて固定!
( ̄^ ̄)d

その場から動きたくなくて タラタラしていた日だった!
σ( ̄∇ ̄;)

とにかく暑いっ!
( ´д`)

ーおまけー
ポテおじさん 暑いなら 上着脱いでいけば良いのに?
(・・;)

「いや着ていくっ! 着ていくもんなのっ!」
( ・-・)

それって制服みたいなもんなの?
(・o・) ?

「そうそう そんなもん!」
(^^)d

っで 暑いのに しっかり上着を着ていくポテおじさんだった!
( ・д・) なんだかなぁ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿