2023年2月5日日曜日

やっぱりねぇ~?!

コンビニのQRコードで 恵方巻を予約!
(^^)d

店舗でスマホ画面を見せて 無事購入出来る手筈!
(^_^)v

予約日の前の日に ちゃんメールが来て 準備OK!
(^^)d

でも ポテおじさん ちゃんと出来るのかなぁ~?
( ・д・) ?

ので 私もお供!
( ̄^ ̄)d

するとポテおじさん レジでモチョモチョ?!
(・・;)

スマホを見ると 違うページ?
( ̄∇ ̄;) どした?

これは厳しいかな? と思い スマホを借りて私がポチポチポチ!
(^_^)v

店員さんに見せて 無事恵方巻をっ!
(⌒0⌒)/

思っていたよりも小さく あれえ~?!
( ・д・) ?

結局 ポテおじさんは足りないと 違うお店で普通サイズを買ったのだった!?
(^_^;)

なんだか お値段の割には小さく お高い恵方巻だったかもぉ?!
( ・д・) なんだかなぁ~?!

ーおまけー
渡り鳥と思われる鳥が 車の上に 落とし物をいっぱいっ!?
( ̄□ ̄;)!!

スーパーの駐車場で気付いたので 山ほどある雪で ゴシゴシ!
( ・ε・)

おしまいと思ったら どこからともなく 浮き上がってくるような?!
( ゚ロ゚)!!

手袋を雪まみれにしながらも とりあえず なんとか綺麗にしたのだった!
( ̄^ ̄)v

( ´△`) なんか疲れたぁ~!?

0 件のコメント:

コメントを投稿