2023年2月13日月曜日

ばってんこ!

TVで 関節部分に傷創を貼るコツは?!をやっていた!
(⌒‐⌒)

ネパネパした部分を 半分に切り込みを入れて それを交差するように貼る!
(^ー^) ばってんこ!

見ていたら簡単そうだったので やってみたら…!?
(・・;) ぐちゃぐちゃ?!

これ本当に便利なのか? 剥がれずらいのか?
( ・д・) のかっ?

見た目も酷いし どうよっ?!
( ・-・) ?

簡単そうにみえて 私には高度なテクニックだったようだっ!?
σ( ̄∇ ̄;)

ふつうに貼った方が良かったかもぉ~?
(^^; …。

ーおまけー
今 お高い卵!
(・・;)

なんと 賞味期限が切れてしまったよっ!
( ゚ロ゚)!!

でも 賞味期限は切れても大丈夫!
(^^)d

ので強制的に これでもかと目玉焼きとかで 食べてもらったのだった!
(⌒0⌒)/

良質たんぱく質だっ!
( ̄^ ̄)d 卵偉いっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿