2022年5月25日水曜日

もしもしぃ!?

回覧板が来たよぉ!
(⌒‐⌒)

ので お留守だと思うけど 一応 お隣さんにピンポーン!
(^^)d

ちょっと待ったが 応答が無いので 違うお宅へ!
(^_^;)

と思ったら 「もしもしぃ。」
( ・д・) えっ!?

慌てて 回覧板です。ドアノブに掛けていきますので お願いします。
(;^o^)

あの もしもしぃは ご主人だねぇ~?!
(⌒‐⌒)

前の時も 平日にご主人だったので テレワーク?
(^^; のかっ?

そして前回同様 慌てた私だった!?
σ( ̄∇ ̄;)

でもあの 「もしもしぃ。」 なんか面白くて 私 嫌いじゃないですっ!
( ̄^ ̄)v

(* ´ ▽ ` *)

ーおまけー
連日 厚物達の為に 洗濯乾燥機フル活躍で お陰で部屋の中は暖かい!
(^^)d

でも 湿度が高くなって 乾燥機をかけていない部屋干しの お洗濯物達の乾きがイマイチ!?
( ・ε・)

どうしたもんかと思いながら 自分のタオルケットを乾燥させている私だった!
(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿