2022年2月15日火曜日

お休みだよぉ~!

ポテおじさん 半分出勤の為 今日はお休み!
(⌒0⌒)/

本当は在宅勤務なんだけど 思いっきり お休みだわぁ~!?
(;^o^)

ので スーパーの特売日に行ってきたっ!
(^_^)v

平日だというのに さすが特売日っ!
(^^)d

結構 お客さんがいて やっぱりねぇ~?!
(^^; だよねぇ~?!

(・o・) あっ!

年金が入る日だわぁ~!
(⌒‐⌒)

だから お年寄りが多かったのかぁ~!
(* ´ ▽ ` *) そ~かぁ!

そりゃ 混んでいるはずだねぇ~!
( ^▽^)

と思いながら せっせとお買い物をしていた私達だった!
( ̄^ ̄)d

荷物 重かったぁ~!
σ( ̄∇ ̄;)

ーおまけー
今朝は 寒い日だった!
(^_^;)

ので お買い物には厚手の靴下を履いてっ!
(^_^)v

でも靴がピチピチで ちょっとキツかったぁ!?
σ( ̄∇ ̄;)

足が冷たいより良いかと そのまま履いて行った私だった!
( ̄^ ̄)v

それを見ていたポテおじさんが 「キツそう!?」
(^^;

σ(^_^;) へへっ!

大丈夫じゃないけど大丈夫てすっ!?
(⌒0⌒)/ だっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿