2021年10月2日土曜日

ひょーはくま?

物凄く気になって バスタオル フェイスタオル 白物シャツ ゴム手袋の中用の白手袋を 漂白したっ!
(⌒0⌒)/

ドボドボ漂白剤を入れて 放置!
(^_^)v

割り箸で ちょこちょこ突ついて 漂白水に沈めながら 30分っ!
(^^)d

(*⌒∇⌒*) おぉ~っ!

(⌒0⌒)/ お見事っ!

綺麗になって メデタシッ!
("⌒∇⌒")v  だっ!

漂白剤は 必需品っ!
(⌒‐⌒) だよねぇ~っ!

やっぱり真っ白は 気持ち良いわぁ~っ!
(⌒0⌒)/

ーおまけー
ポテおじさんが 音読用に 本を買った!
(^^)d

ボソボソ読んでくれれば良いものを 結構な声量!
(・・;)

聞きたくなくても 強制的に聞かされる私達って どうよっ?!
( ・д・)

ポテおじさんは 楽しそうだけど その本の内容 あまり好きではない私だった!
(ー_ー;)

なかなか大変な 音読時間だっ!
(・・;)

( ・д・) なんだかなぁ~?!

0 件のコメント:

コメントを投稿