2019年11月20日水曜日

横雪!?

朝 とんでもない雪がっ!
(゜ロ゜) うわっ!

ポテコに 外 見て!
( ゚ロ゚)!!

( ´-`) 「見ないっ!」

やんわり断られたけど 風が強く 横から降ってくる雪っ!
( ; ゚Д゚) おぉっ!

これは 傘 効かないなぁ?!
( ・д・)

今日は 一日中 雪らしいけど 気温が低くて なおさら寒く感じるわぁ!
(^_^;) 最高気温1度だって!

最低気温が マイナス4度なのを見てしまうと 一応 プラス気温になるので そんなもんかと思おうとする自分が 凄いなぁ?!
(⌒‐⌒)v

ポテコは 真冬並みの身支度をし 横雪の中 仕事に行ったのだった!
(^o^;)

その内 雪は止んで 青空にっ!
(⌒‐⌒)d

天気予報 外れたかぁ?!
(^^)d

と 思っていたのに チラチラ 又 雪 降りだしたかもぉ?!
( ・д・)

まだ根雪になってほしくないと わがままを言っている私だった!?
f(^ー^;)

やっばり 寒いなぁ~?!
σ(^_^;)

ーおまけー
「ブクスソミ」
(・・;) ???

又 分からなくて ポテコ様にお伺い!
(^∧^)

あ~だりこ~だり考え方末 「ミズブ クソ」
( ̄▽ ̄;) えっ?!

いくらなんても そりゃ違うでしょっ?
(^_^;)

正解は ポテコ 物凄く 残念だっようだっ!?
( ´△`)

最後の二文字を 逆にするだけで 正解だったのだっ!
( ̄▽ ̄;)

気付いたのは 私ですっ!
( ̄^ ̄)v  私 偉いっ!

(⌒0⌒)/

0 件のコメント:

コメントを投稿