2018年12月19日水曜日

無いんだよぉ!

新聞屋さんから ポケットブックか入ってきたっ!
(⌒0⌒)

今月は スイーツ!
(^○^)

早速中を見ると 美味しそう!
(⌒‐⌒)v

材料を見て あらっ!?
(^o^) お餅!?

切り餅を使ったスイーツが 何個かあって ビックリッ!
(^ー^)

お正月のお餅って 余って困る事があるので 簡単に作れるなら 良いかと?!
(⌒‐⌒)

( ・д・) あっ!

これ良いと思ったものが オーブンを使うって?!
( ̄▽ ̄;) あれっ!?

残念ながら我が家には オーブン 無いんだよぉ~!
f(^_^)

ので 美味しそうな写真を見ながら 残念がっていた私だった!
( ・ε・)

とりあえず お餅を使ったスイーツは お餅が余った時に 作るか考えようかなぁ~?!
(^_^)v

いざとなったら 面倒くさくて 作らないような気もする私だった!
( ̄^ ̄)v

0 件のコメント:

コメントを投稿